2011年5月16日月曜日

磯ぎよし/福岡市中央区薬院

本日はお久しぶりの 夜食の話。


ブログでのご紹介も2回目??
前回の記事


私のお気に入りのお店の一つ
「磯ぎよし」(いそぎよし)

生まれが福岡(高校から福岡ネ)ではないので
数少ない幼なじみと行ったときの話。
ちょっと前ね。

メニューを見ると、春の食材を一押ししているので、
コレにのっかった(いつもそうであるが)。。。

この日は、サワラとタケノコが一押しであった。



まずはお刺身 美味よね~鰆



タケノコ~~美味


海鮮揚げ出し??だったかな?
これかなり大好き(昔は見た目にもかなりのインパクトであったが量はこちらの方が良いと思う)


太刀魚~~~~めっさでかい


これで大きさを分っていただきたい、、、。


今回は、一階が満席だったので、2階にて会食
いつもお客さんが多いので
狙い目は、21時以降だろう(私の職種ではこの時間以降のスタートが多い)



これは以前撮った写メ


所在/福岡市中央区薬院3-7-1
電話/092-523-1068
時間/18:00(日17:00~)~1:00(詳しくは要確認で!)



お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿