2011年5月31日火曜日

居酒屋食堂 クロスローズ/福岡市中央区平尾

今日はお昼

以外に平尾界隈でランチする事が無いのだが
数少ない平尾ランチネタ。

最後の最後まで、「寿司 河童」と迷った末
ほぼ隣にある「クロスローズ」に決定

ランチの黒板にカレーの文字が!
ハイ 即決定!

自称「黄レンジャー」の私はカレー大好物である。

夜は結構リーズナブルなプライスなので
ランチも!?と思ったが、まぁまぁ普通の金額。

ナスとトマトと挽肉のカレー/760円



おお まぁまぁのボリュームね
と思いつつ、食そうとスプーンを手に取ると
店員さん「みそ汁で~す」とテーブルにドン!
カレーに味噌スープ??

まいいか

と思いつつ 食そうとすると
「セットのプレートで~す」とテーブルにドン!


うお!

やっぱ 安いじゃん!

このボリューム! お腹イッペーになったわ

カレーはさらっとしていて、スパイシー
好き味だったので満足。
セットプレートはなんともぬくもりの感じられる
和のお惣菜系で、オウチごはんのようにいただけた。

夜もオウチご飯的なメニューが豊富なので
ホームグラウンド的に使えそうなお店 と思う。


所在/福岡市中央区平尾2-19-24
電話/092-521-7736
時間/11:30~15:00 18:00~01:00(詳しくはは要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿