2012年3月17日土曜日

とまと博4号館/福岡市南区高宮

平尾駅から近く

カレー専門店なのだが



名前が長くて何屋さんかわからないのがちょいと難。


正式名称
「とまと博覧会&世界のカレー とまと博 4号館 美食館」

が名前???


もうちょっと
ネーミング絞り込まないと、、、、、

よそ様の屋号の心配は置いといて。


先輩デザイナーKさんからのたれ込み情報で
翌日車で場所確認!
そんで
その翌日にチャリで訪店!
(このカレーに対する行動力!
 仕事に生かした方が良いのでは?と私会議ではそうなった)


気になるのは
2種類のカレーもワンオーダーで食べられる!ことだ。

全国のキレンジャー必見だ!




今回はダブル
インドカレーと欧風カレーをオーダー
トッピングも数種類あったのだが
ソーセージをセレクト

この絵ヅラ!欲張りな方にはたまらないはず



インドカレーと聞いて
デタラメ辛いはず! 



気合い入れていたが
ちょい辛程度なので
辛いのが苦手な方でもおそらく問題無い



ちなみに 1種類の場合はシングルと言うらしい。





外観は
こんな感じ

この外観でお客を逃していないかちょっと心配。。。


しかし、笑顔がステキな女性二人でされている
さわやかな雰囲気のお店であった。



所在/福岡市南区高宮1-5-8
電話/092-531-5333
時間/10:30~20:00





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿