2012年3月23日金曜日

RADISH(ラディッシュ)/福岡市南区大楠

住所は南区だが

平尾駅から徒歩5分
堀川公園となり(那の川サニー近く)の
リノベーションアパート「井谷ビル」にお店はある。
カフェはじめや、北欧雑貨ビビディバビディブーなども入ってる







このお店のカテゴリーは洋食屋さん?だと思う


ココの場所では、まだ二度目だが(国体道路沿い大名時代には2~3回行ったことあり)

とにかく
いちいち美味なのである



今回は、最近カレーを食べまくっている流れもあって
ハンバーグカレーをオーダー







ハンバーグがまた美味!











サラダ・スープ・メインで
800円!(だったと思う)

納得のプライス
てか 金額以上のクオリティー




カレーはいろんなお店で食しまくっているのだが
ココは久々のヒット!


さらっとした感じ(スープカレーではないよ!)のルーなのに
食感がある何とも不思議なカレーであった。



全国70,000,000人のカレー好きなら
一度は食してみていただきたい!




しかし、





開いて無い時もあるので
確認した方が良いかも~~~

実際、私も行ってあいていなかったことアリ




所在/福岡市南区大楠2-17-3
電話/092-524-4373
時間/要確認で!お昼は13:00くらいからボチボチって感じ




この情報は
個人的平尾情報サイト「ひらる」のイミタスページにも掲載しています。





大きな地図で見る

1 件のコメント: