2012年4月19日木曜日

パスタ食堂 hiracon'chez(ヒラコンシェ)/福岡市南区大楠

今回は、パスタニューオープンのお店


実は最近ランチでパスタを出しているお店が
平尾界隈で少なくなってんじゃない?(自分調べ)



とても浅~~~く 悩んでいた矢先に
先輩デザイナーKさんが
最近私もたまに行ってる洋食屋さんだが
「ラディッシュの上に パスタ屋さんできるらしいよ」

との情報


早速Kさんと行ったのであった







今回はパスタランチ(前菜付のランチもある)
ペンネゴルゴンゾーラで






自家製バター?マーガリン?(どっちか覚えてない)
を付けて食す



店内はアンティーク(私的には北欧調?)
木の素材が暖かみのある小さなお店

特にスプーンが何とも感じよくヒット

一つ一つのアイテムにもこだわりが感じられたのである。


ココはリピあり
お近くの方は是非お試しあれ!






ビルの入口はこんな感じ

雑貨屋さんや飲食店が複数店入ってる
この界隈の方ご存知だろう井谷ビルにお店はある



所在/福岡市南区大楠2丁目17-3
電話/092-526-7311
時間/11:00-15:00 18:00-22:30(詳しくは要確認で!)







大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿