2012年5月22日火曜日

かもめ食堂/福岡市南区大楠

今回は

高宮エリア


かもめ食堂
だ。
っても映画とは関係ない(たぶん いや!かんけいあるのか!?)





食堂と言っても

カレーがメイン


スープカレー系
どちらかというとタイカレーに近い?かな?
(私が食べたのだけかもだが)



ここ

かなりお気に入りになったのだが、


理由は店内の雰囲気






どう?

なんか時が止まったような
ココだけ別時間が流れているような

私にとって ツボだった。




メニューは数種類のカレーがある


今回は
ココナッツ系がオススメとのことだったので
それをオーダー







カレーも美味!

このお店はカレーノートに記載させていただく(←そんなんないけど)


けど
それくらいの印象。


辛さは、ソコまで辛くないので
辛党の方は辛さ調整してもらおう!



アパートの1室をお店にしているので

通りから
ここにお店があるとは気づきにくいかも


かなりの年季が入ったアパートの一階にお店はある。







所在/福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘3号室
時間/12:00~19:00
   月木定休
※ショップカードをきらしてるとのことだったので
 詳しい情報が、、、
 店休日・時間等、詳しくは直接行ってみて!(無責任 キリッ)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿