2012年6月25日月曜日

焼とり あずり/福岡市中央区平尾

最近の高宮通り沿いの

ニューオープンラッシュ


この流れで
行ってきた!
いまでもバンド活動をがんばってる友人Aと。



店名は
焼きとり あずり


なんと店内に
まき窯があり、ピッツァも食すことができるという
何とも不思議なコラボメニューのお店。

屋号から
焼きとりがメインだろうから
今回は、焼きとり中心にオーダーしてみた。











写真下から二枚は窯焼きのメニュー

イタリアンと
焼きとりが楽しめる、何とも新しいお店であった。

店内は
カウンターがしっかり作り込んであって
雰囲気を作っているしゃれちゃー感じ。

ただ
カウンターベンチが
あまりにもカップルシートのような造りなので
男子二人でカウンターはちょっと恥ずかしいかも
と 思ったのである。。


いろんな活用法がありそうな
面白いコンセプトのお店であった。




所在/福岡市中央区平尾1-11-21
電話/092-522-1722
時間/17:30 ~ 4:00


0 件のコメント:

コメントを投稿