2012年6月27日水曜日

銀しゃり酒菜 山本山/福岡市中央区平尾

2回目の登場
前回の記事はコチラ



高宮通り沿いのある
銀しゃり酒菜 山本山


対馬から
カメラマンKが
天候不良により、予定よりかなり遅くなって
福岡到着。


私の事務所到着が
22時くらいだっただろうか?

それから食事に行くことに
前回は VATEL に行ったので
今回別店ということで

ここに決定




ここは刺し盛りが結構おすすめだったと思うが
Kがこの日 刺身NGとのことで
刺し盛り却下で 一人でゴマサバを食すことにした。
(対馬に住んでるから博多の魚はマズくて喰えん!という理由ではなかったようだ)


以下
その様子





オトコは黙ってモルツ!
(サッポロさんスミマセン)

わりと 瓶ビールが好き








わたくしマストのポテサラ
ここのは好き味









名物?ふわっふわの手羽






日本酒にチェンジなど









翌日6時起きなのに
1時過ぎまで飲んでしまって
後の祭り ぴーひゃらら







所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/092-526-2033
時間/18:00~4:00(詳しくは要確認で!)



「銀しゃり酒菜/山本山」さんのお店情報は
平尾徒歩10分圏内情報サイト「ひらる」でも紹介しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿