2012年8月30日木曜日

平尾2丁目カフェ/福岡市中央区平尾

二度目ましての
「平尾2丁目カフェ」の話。


ここには、カレーを食しにたまに行くことがあるのだが、
今回は趣向を変えた。

カレー以外の唯一?の食事メニュー
オープンサンド。




かき氷(今年初もの~~)






オープンサンド

ってすんごくオープンサンドねー
パンにのっけて食べたいけど

ちょい無理だったので
別々で食した(泣)


コレ500円!
安いよね?
てかこれワイン飲みなさい!メニューだな。

しかし、仕事中。
我慢した!よくがんばった!(私)






「今 かき氷10円でやってます!」(10円だったと思う、、、。)

・・・・・・
「えっ? 10円?」(確か10円だったと思う、、、。)

『食べます食べます!』(子供の頃によく怒られた二度返事)




実は、かき氷 初ものだった~~~

最初からかき氷あるって知ってたら
迷わずココの名物「超激辛カリー」をたのんでたな!



お店はこんな感じ(以前撮ったヤツ)





以上~~


所在/福岡市中央区平尾2-2-20
時間/月、木、土の12:00~18:00




0 件のコメント:

コメントを投稿