2013年3月8日金曜日

カレーアーカイブ2013その1/個人的日記

ブログ記事にすることも無いレベルなのだが
今年に入って食べたカレー類
(実はコレ意外も結構あるので後日掲載)

個人日記用に画像を掲載。







ウエストのカレーうどん
注文するとガラムマサラ(小瓶)もついてくるのだ!
お好みで!







小麦冶のカレーうどん
意外に旨い
ブチブチ麺も好きなので意外な発見だった

ちなみにコレ大盛り
シェアして食べた







綿かつ/カツカレー
とんかつ専門店ならではのサクサク感とクリーミーなシャブシャブカレールーが絶妙

福岡市中央区平尾2-3-20







すき家の牛カレー(だったと思う)
結構美味!










CoCo壱番屋
期間限定の台湾パーコーカレー
これは旨かった!
もうやってません、、、。










平尾2丁目カフェのseiさんカレー(激辛)

刺激が欲しいときにモッテコイの辛さ!
しかもワンコイン!

珈琲はオプションで
コレも美味しいのでオススメだ。






スパイス (Spice)の日替わりカレー
相変わらず美味!カレー好きはたぶん知ってる有名店だ。
全部旨いよ!
福岡市博多区上川端町14-30






以上~~~


はぁはぁ(←息切れしたイメージ)
一気に書きなぐった~

    0 件のコメント:

    コメントを投稿