2013年3月4日月曜日

radish(ラディッシュ)/福岡市南区大楠

コレもちょっと前の話。

サクットね


平尾駅界隈のランチで

思い出したかのように、
気づいたらちょいちょいランチで食しにいく洋食屋さん「RADISH/ラディッシュ」。
ココの記事ではでは3回目?4回目?くらいの登場

(未だに夜は行っていない、、、。行きたいけどなかなか)


ここの洋食屋さんカレー(勝手に命名してる)も美味なのだが
前回も食したポークジンジャー



以下こんな感じ








たっぷりスープ(この時点でお腹満たされる場合があるので要注意)
男前サラダ
男前ライス(たまに昔話盛りの時があるので要注意!)
メイン

※名称は私のイメージ
※ボリュームの話はちょっと盛ってます。。ww


コレがランチのセット

かなりのボリュームで美味
満足度はかなり高い!
(かなりお腹イッペーになるので要注意!)



今回も大満足

たまに開いて無い時もあるので
これまた要注意!



所在/福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル208
電話/092-524-4373
時間/ランチタイム&ディナータイム 確認してね♥




0 件のコメント:

コメントを投稿