2013年5月2日木曜日

THRUSH CAFE(スラッシュカフェ)/福岡市中央区平尾

今回はカフェランチ。

めっさ久しぶりに
スラッシュカフェのランチに行ってきた時の話。


もう10年以上前(たぶん)から平尾にあるシャレオツなカフェ
オープン当時はよく行ってたけど、
今回は5~6年ぶり??

お一人様でランチに行ってきた。

13時過ぎだったのも関わらず、
お店はほぼ満席!!

今でも人気店なんだね~
など思う。


今回は、リゾットのランチセット。



サラダ。見た目も良いね



リゾット
コレがまた美味だった



リゾットが男性にはちょっと少なめかな?とも思ったが
この後プチデザートが来たので
さほど少ない感は無かった。

800円前後



店内のお客さんに、5~6人のしゃれちゃーオサーンチームがいて、
私が入店するや否や、上から下までなめるように視線をさされた!

え?
なんかあった?よそもんってばれたか?

これは

どーでもいーんだけど。

お客さんもしゃれちゃ-人多かったなー
という印象。


ランチがとても美味だったので
また行かんとイカン!


所在/福岡市中央区平尾3-5-10 2F
電話/092-521-4323
時間/11:30~24:30
   ※詳しくは要確認で!


0 件のコメント:

コメントを投稿