2013年5月27日月曜日

WHITE DISH(ホワイトディッシュ)/福岡市中央区白金

今回は洋食屋さんのランチ


白金にある「WHITE DISH(ホワイトディッシュ)」だ。

夜は、オープンしたての頃に数回、
昨年、飲みだけで1回訪店しているが
実は、お昼は初めて


ココの名物?手ごねハンバーグとデタラメ迷った末、
グラタンランチに

流石の新鮮野菜を歌っているだけあって
野菜たぷーり&しっかりお腹にもたまる
バランス良いランチであった。


以下こんな感じ



サラダ&スープきた!



あっつあつグラタン来た!

今回は、エビと野菜のグラタン(のような名前だったと思う、、。)
写真では見えないが、野菜がごろごろ入ってる



お店は、小さめの小箱
(私好み)

人の良さそうな店主が出迎えてくれる

夜もまた行きたいね~~
手ごねハンバーグも食べたいしね

キャパが小さめなので複数人で行く場合は予約をオススメする



所在/福岡市中央区白金1-9-19
電話/092-533-0006
時間/11:30~14:00 18:00~24:00
   ※詳しくは直接お尋ねしてね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿