2013年6月18日火曜日

酒場 おっとん/福岡市中央区平尾

今回は夜。


参加者は
後輩デザイナーHとその知り合いの
フォトグラファー&デザイナーY氏の3人。


仕事をお願いしたつながりで
親睦会みたいな?男子会?
おさーん会?


この日は、日本酒の気分だったので
このお店に行くことに。


口をリセットする意味なのか

一杯のお水が卓に運ばれてきた。

どうやら仕込み水らしい
粋な計らい





とりあえず刺し盛り。

うう
日本酒飲みたくなってきたぜ!




んで



早速 頼んじゃったよ
燗押しだったのでまずは燗で





つまみを適当に見繕ってもらった





チジミ




他の2人は
早くも軽く夕飯を食べてたとのことなので
あまりオーダーできなかったのがちょいと残念ではあるが
美味しくいただいた。


偶然にも
このブログで知りあった
Aさんと遭遇!

次回は飲み行きましょ!
もう断ったらダメ!逃がしませんからね!



お店は剛呑(ごうどん)の隣よ!


所在/福岡市中央区平尾2丁目14-19
電話/092-791-3423
時間/17:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!


酒場 おっとん

お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿