2013年8月16日金曜日

焼鳥の軍ぞう/福岡市中央区大宮

今回は焼鳥。


オープンしてから
気になって気になって
某有名焼鳥店の流れをくむという情報もあいまって
かれこれ
オープンしてから1年以上経ってるよね?


んで
たまたま夜飯を一緒に食すことになった
Kさんと訪店。


本当は川口バルに行く予定だったのだが
店休日、、、。

ご縁が無いのか!?


高架下をとぼとぼ薬院方面へ進んで行くと
このお店がある。

選択肢は他にもなかったわけでもないが
私も初なのでココに決定。



オトコは黙って生ビール!
ん?
最近わたくし、ぶれてるね。。。

Kさんの手、初登場!!



もちろんとろっとろの肝はオーダー
あの味あの味~





もうひとつ
この系列店で大好きなのが
四つ身!
ココのはかなり好みなのである。





んで
メニューで気になったのが
大根の天ぷら(て名前だったと思う、、。)

なんか揚げ出しっぽい食感で美味!

これは次回も頼むかも





んで

宴もたけなわ
〆に焼きおにぎりを頼むことに


これまた

さっぱりと食せて美味!
思わずもう1コ追加するとこだったぜぃ~


期待を裏切らない美味しい焼鳥屋さんであった。



それと

デープルもめっさキレイに吹き上げてあって
清潔感も抜群。

コレポイント高いね



所在/福岡市中央区大宮1-7-21
電話/092-522-2868
時間/18:00~25:00
   ※詳しくは要確認で


0 件のコメント:

コメントを投稿