2013年10月10日木曜日

川口バル/福岡市中央区平尾

ココには何度か行ってるのだが

全部2件目以降。


なので、食事しつつの利用は未だかつてない、、。


んで

今回もソレ


久しぶりに同級生Oと仕事したので、
その流れで飲むことに。

1軒目は薬院・平尾地域の方はご存知。(のはず)
焼き鳥高宮 通称ヤキタカで。

2軒目に
知る人ぞ知る? 路地裏の焼酎バー
スンクジラ
を覗いたら、超満席!!
立ち飲み屋じゃないのに
席に着けずあふれて
立って飲んでる人もいるくらいの大盛況っぷり~~


はい断念

んで
たどり着いたのがココ
「川口バル」だ。



アヒージョ←コレ大好物

赤はヘペレケまっしぐらになるので
白ワインで





焼きそばみたいなの
(名前忘れた。。)

もっと食したかったけど
先に焼鳥食べたので、コレで限界。


ちょっとしたつまみが豊富なので
使い勝手の良いお店。
1軒目はもちろん2軒目使用もイケルお店だ(私調べ)




やっぱり次回こそは1軒目で行かんとイカン

必ず




所在/福岡市中央区平尾2-3-6
電話/092-406-3875
時間/17:30~3:00
   ※詳しくは予め要確認で!



0 件のコメント:

コメントを投稿