2014年1月23日木曜日

炉端ト酒 タキビヤ/福岡市南区高宮

これは1ヶ月以上前の話につき
予めご了承を。

場所は
平尾駅からすぐのところにあり
できてまだ1年経たないくらい?(自信無し)


まわりの評判も良かったので
行きたかったのだがなかなかタイミング合わずで
行けずじまいだったのだが

今回
やっと行けたのである。





これがココの名物
藁焼き。

確かに、焼きの香ばしさが食欲をそそり
かなり美味である。







ご覧あれ!
こぼれ日本酒の図
(こぼれてる下側が写ってないけど、、、、、。)





この他にも頼んだが
写メってなし


ここの揚げ出し豆腐はちょっと変わってて
美味だった。(私調べ)
これは次回もオーダー決定だ!



ココの人気の所以は
味だけでなく、サービスにあるようだ(私調べ)
くどすぎない、コミュニケーションが心地良いのだ。(私調べ)
あとさわやかな活気(私調べ)
料理のパフォーマンスも見どころ満載(私調べ)


なので
また行きたいお店になったのである



人気店なので
予約した方がよいと思われ。



所在/福岡市南区高宮1-14-17
電話/092-534-7269
時間/17:30~1:00
   ※時間その他は要確認で!!!






炉端ト酒 タキビヤ
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿