2014年6月12日木曜日

NIKUバル1028/福岡市中央区平尾2丁目

今回は今年オープンしたお店。
場所は元バテールがあったところ


最近ランチ営業を始めたようだったので
早速行ってきたときの話


夜は、12時には閉まってしまうため、タイミング合わず、、。
(説明しよう!仕事が終わるのがいつも12時くらいなのであ~る)

それと、
ちょっと入りにくい感じもあって行かずじまいだった。




ランチ営業をはじめので
さっそく入店!
私の行動力は倍増!(理由は特にないが)

※この情報はランチ営業を始めたばかりの頃なので 
 現在は内容が変わってるかも。あらかじめご了承を



店内は、グレー系?と木が基調で
随所にこだわりを感じる空間

キャパは20名くらいかな?
テーブル席がメインで、カウンターは2~3席?くらいに見えた

かわいいフォーク&ナイフ&スプーン立てが印象に残ってる






今回のオーダーは、
筑穂牛の牛すじトマトカレー(のような名前だったと思う、、。)
864円(だったと思う)





これとスープもあるよ




彩りよく、旨そうだ

とろりととろけるお肉も良いね!
味はマイルド&スパイシーなイメージ




珈琲&デザートつき!
これはポイント高いね!

内容も充実だったので
満足である。








調子に乗って別日に、再訪店

この日は、肉感を味わうべく
ハンバーグランチをセレクト
1,080円(だったと思う、、。)




写真では伝わらないが
じゅーじゅー音を立てとります!
しぶきも飛んどります!(笑)

ちょっと酸味のあるソースが新鮮だった。





あっつあつのハンバーグと鉄板の熱で
汗をたっぷりかいてしまったのだが

デザートのアイスでクールダウン。

やっぱ食後の珈琲&デザートはうれしいね

これまた満足であった!


その他、グリーンカレー、メンチカツランチ、ステーキランチもある



夜も時間合えば行ってみたいね!



以上、こんな感じ


あ!
それから、お肉がなくなったってことで
早くお店を閉めるときがあるぽいのでそこは要注意!

所在/福岡市中央区平尾2-2-25
電話/092-523-1028
時間/11:30~15:00 18:00~24:00
   ※時間その他は要確認で!!!!


詳しい地図はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿