2014年7月16日水曜日

肉とおつまみ うまい噺/福岡市中央区平尾2丁目

ココでは
2度目の登場。

前回のちょい飲みのときのブログ
http://hiral-b.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html

私の大好物
小箱店!


当初の訪店から、ちょい飲みではよく行っていたものの、
メインの牛すき鍋(すき焼き?)は
未だに食していなかった、、。


ので


今回、勇気を振り絞って
からる氏と私、おさーん2名でこのメインである、牛すき鍋のみを目当てで
行ってきた!

その他のおつまみ系は、別日で食したものが沢山あるので後半に。



んで

以下の通り




男は、たまには白ワインボトルで





でた!
霜降りの佐賀牛のお肉~
牛すき鍋は1人前3切れ
だが、2名だったので1切れ追加で4枚






絶妙な厚みで食しやすくぺろり!!
茹ですぎ注意だ




〆にうどん

マスター曰く、麺はお知り合いのうどん屋さん「太さぶろう」の麺とこのと。
太めでしっかりとした食感、のびにくい。



以上が牛すき鍋


すき焼きの提灯





テーブル席はこれだけ4人程度
あとは
カウンター4席のみ
マックス8名?!
すばらしき小箱店だ












以下は、別日に食した
おつまみ系
沢山あるので私が好きなもののみを絞り込んでご紹介



煮野菜(のような名前だったはず、、。)






田舎風パテ(のような名前だったはず、、。)






豚肉とくたくたネギ(のような名前だったはず、、。)





肉のガーリック焼き(のような名前だったはず、、。)






もっとあるが
その他メニューは
ご自分で!



肉とおつまみ うまい噺
お店の情報は「ひらる」ホームページにも掲載しています。
所在/福岡市中央区平尾2-17-22(平尾小路)
電話/092-524-8535
時間/17:30~L.O 0:30
   ※時間その他詳しくは要確認で!!!!!!


詳しい地図はこちら


うまい噺
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」にも掲載しています。

2 件のコメント:

  1. 素敵に紹介していただいたありがとうございます
    またのご来店お待ちしております

    返信削除
  2. またちょい飲み含めて
    お世話してもらいに行きます!(笑)

    返信削除