2014年9月19日金曜日

居酒屋焼鳥 みなみ(その2)/福岡市中央区平尾1丁目

ココでは2回目の登場
1回目


てか

ちょっとはまっているので

立て続けに行っている状態だ。



なので
流し気味で画像アップ



お通しが充実!
これだけでお酒イケルんですけど、、、。






焼き魚の塩加減も好み





タン!
どうやらこれもここの名物っぽい。
美味


この日の酒は
緑川(だったと思う)
久々に飲んだよ

同席の名店店主のOは強引に熱燗にしてほしいと頼んだので
渋々のおかみさん。。。







別日(また行ったのかよ!)



男は黙って瓶ビール!
キリンビールにアサヒのコップですけどね







でた!充実のお通し~
やっぱコレだけで酒飲めるな、、。






確かココ焼鳥がメインだったっけ??
串を数種頼んだのは実は初めてだろうか?いや違う(反語風)
やっぱそう

焼鳥うまい!
ますます好感度高いぜ!









またまた別日(またまた行ったのかよ!)


この時間の家庭料理はしみるぜ!





またまたの別日


充実のお通し~~





トマト~~フ
トマトソース湯豆腐みたいなもん??(私イメージ)
うまいよ!





以上~~




とかなんとか言って
また行くんだろうな~




所在/福岡市中央区平尾1-9-5
電話/092-523-0090
時間/18:00~3:00
   ※詳しくは要確認で!!!!






詳しい地図こちら



居酒屋焼鳥 みなみ
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿