2015年1月24日土曜日

LIVING D(リビングディー)/福岡市中央区平尾2丁目

だいたい~毎回~
1ヶ月前の情報でごめ~~ん





今回は
ナイスなミドル達が5名集合してからの
たぶん0時前くらいに
入店したのは、
ビル自体は高宮通り沿いだが
平尾の
ちょっとわかりにくい通路?にある
リビングディーさん。

昼間は
「平尾2丁目カフェ」としてカフェ営業しているところ。


夜の訪店は4~5回目(だったと思う)
昼の平尾2丁目カフェは最近行ってないが、カレーランチ目当てに結構通っていた。




んで


イタリアン&バーな感じのおされなお店なので
ドリンク&フードセレクトは全体に流れにおまかせ。


白は問題ないが、なぜか記憶がぶっ飛ぶ
赤ワインでいただくことになったのであった~~~



以下こんな感じ









このソースがデタラメ美味だったので
ソースを一滴残らず食したかった。

ので
Y氏が
バケットおかわり!




といきたかったのだが
もうトホホのバケット品切れとのこと、、、。




んでんで

ジャガイモならあるとのことで
ジャガイモで
ソースを拭いながらピカピカの皿にしたのであった。








2本目~~

適度に食べて適度に飲んだ今回のプライスはとても良心価格!

5名いたのもあったのだろうが
とても気分良く退店したのであった。


私なりの
攻略法は、4~5名で行けば
メニューの種類も豊富なので
いろいろ楽しめる。
多人数だとワインはボトルの方が経済的。
(ま、どの店でも言えることだろうけど、、、)






おされ空間なので
カップルのデートや
ソファーテーブル等での
数人でのプチ女子会
席数が少ないが、常連さんはカウンターで一人飲みされているもよう。

たまに
怪しい雰囲気のおさーん達の集い(←わたくし)
などで
活用できそうなお店。(私イメージ)




以上~~~~~







所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/092-406-0862
時間/18:00~2:00くらいまで
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!

LIVING D(リビングディー)
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿