2015年3月2日月曜日

グリル酒場 川口バル/福岡市中央区平尾2丁目

これまた1ヶ月ほど前の話。。。


夜は結構深い時間帯
12時前にチョイ飲みしたくて
平尾エリアで探していた時に思いついたお店
「グリル酒場 川口バル」。


結構遅くまでやってるので
スタートが激遅い私にとっては、
ありがたいお店だ。



んで

今回は、いやぁ、今回も!
おさーん2名で訪店、、、。


ちょい飲みの時によくやる
ボトル1本入れ(←なかなかリーズナボーに楽しめる)
今回は白で。





んで以下の通り




男は黙って
白ボトル!






サーモンのカルパッチョ









アヒージョ
ちょい飲みにはもってこい!





んで


ボトルをあっさりあけてしまって
さらに
グラスワインを頼んでしまって
リーズナボーでなくなった件、、、。
すぱいらる~~

1点
ワインボトルとグラスワイン1
フード2品しか頼んでなかったからおおよその金額が分かってたのだが
予想よりちょい高だったので、チャージ取ってるのかな??消費税加算??
と思うなど。以前はなかった気がしたが、、。
ま、ちっちゃい話なんだけどねー






がっつりも食べ飲みも、
ちょい飲みでも、
イケるお店。

重宝しております。





お一人様でも
テレビついてるから、暇つぶしはできるよ~~(笑)






所在/福岡市中央区平尾2-3-6
電話/092-406-3875
時間/17:30~L.O.2:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿