2015年3月27日金曜日

旨いものや らいじん/福岡市中央区高砂1丁目

(これまた1ヶ月ほど前の話でゴメン)


最近はまっている定食屋さん。

お一人様でも気軽に入れる雰囲気。




集中して3回行ってみた
最初は、唐揚げ定食がうまい!と聞いて行ったのだが
未だにそれを食さず(←わたくしこんなあまのじゃくタイプです)

ってか


それが美味しいだろうからのそ他が食したくなったので
以下の通り。






ナスと豚の味噌炒め定食/780円








とんかつ定食/780円








豚ロース生姜焼き定食/800円








メニューはシンプル
営業中はずっと定食を提供してくれるようなので
遅めのお昼が多い私にはとてもありがたいお店。




お店は
自動ドアだったのでちょっとびびった

店内は、木基調で清潔感ある。
カウンター5~6席?(だった気がする)
テーブル席15~16席(だった気がする)

客が集中していないときは
2人掛けテーブル席を1人ででも食せるようなので、
ゆっくりできるのが嬉しいね。






ご飯味噌汁がうまい!
料亭の味?味付けはどれも上品だったので
はまってしまった。

さらに
オーダーしてからの提供時間もけっこう早い!
これも印象に残った。



って感じで

まだ食していない唐揚げ定食は次回の予定。





以上!




所在/福岡市中央区高砂1-15-33
電話/092-526-4050
時間/11:00~
   16:00~お酒も提供するらしい
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!

「旨いものや らいじん」さんの店舗情報は
私的平尾駅から徒歩10分圏内(たまに15分)、平尾情報「ひらる」にも掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿