2015年3月16日月曜日

ITSUMO ITSUMO(イツモイツモ)/福岡市南区市崎

今回はテイクアウト(&ティールーム)
1ヶ月ほど前の情報につきご了承を








昨年末(2014年)に
平尾駅から小笹方面へ2~300mほど進んだ
筑肥新道沿いにあったセブンイレブン後に
オープした
デリと紅茶のお店(私的カテゴリー)


つっても
惣菜が豊富に揃ってるわけではなく、
コッペパンに好みの具材を挟むタイプ
チュウモンヲを受けてから作ってくれる。


工事中からよくお店の前を通っていて
生ハムとかサラダとかサーディーンとかトリッパとかいろいろある
惣菜屋さんできろ!惣菜屋さんできろ!惣菜屋さんできろ!
惣菜屋さんできろ!惣菜屋さんできろ!惣菜屋さんできろ!




呪文のように唱えていたのだが

私の予想とはちょっと違う
デリだった、、。










だけれども

気になるので
テイクアウトで使用




以下2種は
かずるリポート



 テイクアウトはこんなパッケージ





照り焼きチキンとごぼう¥280(だったと思う)






えびアボカド¥300(だったと思う)








んで

別日




特製ピカタ¥260(だったと思う)
カレー¥240(だったと思う)





カレーは
カレーは
カレーは
わたくしかなりマニアックなのでもうちょい刺激が欲しいかな?
が正直な感想

とてもマイルドで優しい味
もちろんお子さんでも問題無いと思われ。





その他

店内ではランチも食せるようなので
テイクアウトのみならず
食事やティータイムでの活用もできるようだ。




店先のサイン
ランチは1000円くらいからかな?






店先のタペストリー
スイーツ系メニューもあるね






てな具合で

次回はランチででも行ってみたいね。












これまた別日に食した
ココの
チーズケーキも美味だった!






所在/福岡市南区市崎1-17-21
電話/092-526-6386
時間/9:00~19:00 日定休
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿