2015年6月23日火曜日

キッチンタナカ/福岡市南区大楠2丁目

最近(4月くらい?)オープンした定食屋さんの話。




んで
最初に訪店したのは1ヶ月ほど前。

計3回通った




んで
3回目の訪店は最近なので
↓↓↓↓↓↓↓↓
最初が1ヶ月前、2回目が半月前、3回目が最近
平均値は


約半月ほど前の話~~~
(安定の1ヶ月前情報をアップするブログからの脱却)









はい


場所は南区大楠。


平尾駅から徒歩約5~6分の平尾駅エリア
マンション街の一角にお店がある。



ここの定食、全品700円アンダー!!!

とてもリーズナボー!








以下こんな感じ



1回目
Kさんとお久しぶりの昼食




鰆の味噌焼き定食(のような名前だったと思う)/650円
美味










ちなみにKさんオーダーの
生姜焼き定食/680円

野菜炒め風だが美味しかっとのこと。







2回目



チキンカツ定食/600円!!!(だったと思う)
3つのカツのうち1つはカレーソースがかかってるよ







3回目



牛すじカレー/500円
安!

欧風&日本のカレー
美味

後で聞いたが
オプションでチキンカツのトッピングや大盛りなんかも
大丈夫です!
とのこと。

この日は
学生さんらしきお客さんも来てたので
リーズナボーさが魅力的なようだ。








表のメニュー看板(別日に行ったらしい、カラルからの提供画像なり)

なんといってもこの良心価格!だね。








お店はご主人お一人でされてるようなので
お客が多い時にちょっと時間がかかる時もある模様。
けどお昼休みの1時間を超えることはない。(私調べ)


お店はいたってシンプル。
装飾的なものは一切無し!(笑)

しかし、これが私は気に入った!





多分また行く

和風パスタとか鉄板唐マヨそばとか
気になる~~~




上記情報は、オープンして間もない頃のものなので
現在とは異なる場合があるかも。



所在/福岡市南区大楠2-15-18
電話/090-8354-3335(お!ケータイ???)
時間/11:30~15:00 18:00~21:00
   日祝定休
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!


お店の情報は
尾エリア私的情報「ひらる」にも掲載しています

0 件のコメント:

コメントを投稿