2015年11月16日月曜日

grill mamenoki(グリル豆の木)/福岡市中央区白金2丁目

今回はランチ。(正しくは前回に続き今回もランチ、、。)



ランチで行こう行こうと思ってて行ってなかった唯一のお店

ちょっと言いすぎか。。


場所は、県知事公舎&高宮小学校の近く、
和食の古民家「となん」の隣
となんに行くたびに気になってた
「grill mamenoki(グリル豆の木)」。


店先に置いてある看板の
カレーに激しく反応!
「ぐおっ!」←激しく反応した音(イメージ)



んで

お一人様だったので
カウンターに着席。
店内の奥の構造がよくわからなかったので次回確認するとして。


お目当てのカレーを注文しようとしたところ、
先に「今日はカレーが売り切れてまして、、、、、、。」

「ちゅどん!」←一旦脳がフリーズした音




着席してしまってるし、
引くに引けず、メニューを見る、


あらら
カレー以外は全部1000円オーバーなのね~~~



んで
目に留まったのがポークジンジャー1080円(だったと思う)








肉デカ!

めっさ美味!











順番逆だけど
まずこのスープ


あと
ライスもついてる。







んで



食後に珈琲




この
スープ・ポークジンジャー・ライス・コーヒーセットで
1080円はCP高し!

カレー目的で入店したのだが
結果、嬉しい誤算。
これはお勧めしたい。





益々、カレーも美味しいのではないか!?
と、
期待膨らませるのであった。




後日

再訪店も、売り切れ、、、、、、、、、、、、、。

#実はカレー出してないんじゃないかな?説

と疑ってしまったのである。

次回は12時前に行ってやる!
絶対行ってやる!←強い意志表明








以上~~



所在/福岡市中央区白金2-15-17
電話/092-521-7966
時間/11:30~L.O.14:00 18:00~L.O.23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿