2016年4月29日金曜日

焼肉はやと/福岡市中央区高砂2丁目

あいかわずのひと月以上前の話。


焼肉じゃー



ってことで

安いと噂を聞き
福岡市中央区高砂2丁目にある
「焼肉 はやと」に行ってきた。


結果、
この値段での肉の内容は満足、
サービスは、、、。
(私調べ)


なので割り切って金額を取るのであれば最適かも
仲良し同士(←この表現!)とかがいのかな?



ちなみに今回のオーダーは
はやとコース/2200円(だったと思う)
カルビ、ロース、タン塩、鶏、豚、ホルモン、ウインナー
キムチ、韓国サラダ、チシャ

これで結構腹いっぺーになる量

安い!



んで
サービスの話だが、、、
私が通されたテーブルにはメニュー表がなかったので

コースの内容知りたいのでメニューください

スタッフ微妙な面持ちで厨房の方へ
(お店の作りが複雑で入口入ったら左と右に分かれてて
 左がメインで右がメインが多くなってきたら通される部屋ぽい
 んで、右側にはキッズルームがあるのでファミリーもここに通されると思われ)


5分ほどしても反応なし
10分ほどして戻ってきたがどうやら日本語が通じなかったらしい、、。
日本の方ではなかったのね、、、。

んでやはりメニューがないとのこと。なんじゃそれ


んで
新人らしきスタッフがとりあえずのみものを!
と急かすのでメニュー見る前にドリンクをオーダー

実はこの後ドリンク付きコースをオーダーすることになるので
ファーストドリンクオーダーぶんが二重に請求されることが発覚
慌てて、最初のドリンクをコースに含めてもらうことにした。
メニューあればこんなことにはならなかったのにね。


とかいろいろ。。。




とりあえず以下こんな感じ






美味だたよ

このあと一気にコースの肉が運ばれてきて
テーブルに乗らず、隣のテーブルに置かせてもらう(笑)

テーブル加減を全くケアしてくれない感じ(笑)(笑)








慌てて焼くの図(笑)(笑)(笑)

火加減の調整はもちろん効かない。。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




と、
もろもろあったのだが


最終的にお腹は満たされていたので
サービスにはあまり期待しないが

またいってみようかな?

な感想w
結果プラスになってる件


なんか不思議な店だな



私なりの攻略法は

なるべく厨房に声が届く位置に場所をとる。
メニュー出すの忘れたりするので
自分で何が来たかをチェックしておく。
最初からサービス期待ぜず、値段で割り切って行けば大丈夫!(笑)




仲良い友達同士が一番いいのかもね

キッズールームがあるから
小さいお子さんがいるファミリーも歓迎と思われるが
テレビはビデオ上映でなく、地上波のニュースなどがそのまんま
流れてて逆に大人が見入ってしまうなど






肉は美味だから大丈夫!


みんなの感想聞いてみたいな~~~~





「焼肉 はやと」
所在/福岡市中央区高砂2-12-31
電話/092-522-9249
時間/17:00~0:00
   ※詳しくは要確認で!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿