2016年6月24日金曜日

串かつ専門 ギンザラ 平尾店/福岡市中央区大宮2丁目

前回のラーメンの続きを書く予定が急遽変更



今回は、特別!

最近、安定の1ヶ月半前の情報を掲載している
古い情報を取り扱う珍しいブログスタイルを守り続けているのだが、


今回は、特別!

新店情報wwww
目出度い目出度い目出度いな





っていうのも
今回のお店ものんびり8月くらいにブログに載っけようかなぁ~~
と、
思ってたのだが、、、、、



LINEで「先日行ってきた、新店は速攻載せんといかん!」
カラルから着信
そんとき撮った画像も添付



ま、

アクセス件数を稼ぎたいわけでもなく、
読者も増やしたいわけでもないし、
自分のペースですればいいっしょ( ゚д゚)

無視無視~~~ケロケロ(・∀・)/

だったんだけど、気分が変わった。




てな具合で
オープン(6月中旬)して間もない
平尾駅からすぐの百年橋通り、西鉄高架下
NTT平尾ビルの道挟んで真ん前あたり
元、居酒屋「炭酒家 じざい」があった場所に
ニューオープンした
「串かつ専門 ギンザラ 平尾店」に
HBHB会として、特派員3名で訪店(←なんだこれ?)



ちゃっかりカラルが
クーポン券をしっかり握りしめ、遅れて入店(笑)




まずは画像をば




男は黙って生ビール!
最近瓶ビールの頻度が減ってきたな

スピードメニューの
ピリ辛きゅうりで。







  
牛すじ煮込み










本日メインの串かつ5本盛り合わせ
3人前!(期待通りの二度づけ禁止!!イエイ!)
ピーマン、ジャガイモ、しいたけ、牛バラ、鶏もも(だったと思う)

きめ細かい衣でこれは美味ですぞ!奥さん!

てか、内心期待あまりしてなかったのだけど
これだったら通いそうな予感











玉子焼き

玉子焼きの串かつ!?
これが美味だったのである~













ポテサラ

ん?

ポテサラ???

これは私的に大ヒットメニュー!
すり棒でこれをぶっ潰してポテサラを完成させるのだ。

※正式名称は「揚げポテサラ」らしい。後日カラルからブログ変更せいや〜って連絡きた、、。
 よく見てんな。モンスター読者だな。


ぶっ潰しながら作るの
た、
た、
た、
楽し~~~

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  ←コピペ

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩  ←コピペ

オサーンも興奮気味。


揚げたて衣付きジャガイモの衣のサクサク食感も残ってて美味!




カップルで注文すれば
盛り上がること間違いなし(私妄想)(ゴーストみたいになっちゃったり)



あと
もうちょいマヨネーズ入ってたら最高だったなブツブツ









出来上がったポテサラを
お皿に取り分けた図






ってな具合で

その他数品と焼酎ボトルキープ(オープン記念につき半額)入れて
オープン記念価格一人2,000円弱。
恐るべしクーポンパワー!


多分割引なしだとしても
一人3,500円くらいで食べて飲めるだろう金額(私予想)
食べ方、オーダーの仕方によっては3,000円アンダーも可能(私予想)
サク飲みだったら2,000円くらいで十分イケル(これも私予想)


生ビールが390円(税別)なのはありがたいね



仕事終わりに
生ビールをゴキュッ!喉を潤しながら
串かつかっ食らうのも良いね!

※上記情報はオープン間もない時期訪店したものなので、
 現在と内容が変わってる可能性があります。そん時はご了承を~



「串かつ専門 ギンザラ 平尾店」(住吉にも姉妹店?あるっぽい)
電話/092-753-6405
時間/18:00~L.O.24:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!!





では
またいつもの1ヶ月半前の情報を
粘り強く掲載していくスタイルに戻す。(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿