2016年10月5日水曜日

ダメヤ カリン舎 (薬院店)/福岡市中央区薬院

今回は
2016年9月上旬、薬院エリアにニューオープンしたカレー屋さん
「ダメヤ カリン舎(薬院店)」に行ってきたときの話。


早良区野芥のお店は地理的な問題から
行きたくても行きたくても行けてなかったので
私としては待望の薬院店!

薬院店は
場所も通りからはわかりにくく、ますます私のツボな感じ!
以前、深夜に「つどい」後輩Kと飲みに行ったことがあったので
名所はすぐに分かったが、土地勘ない人だと
わかりづらいはず。(私調べ)




オープンして2度訪店したので
その話。




以下こんな感じ

  
オープンしてまだ1週間経ってなかったこともあって?
約20〜25分待ち(普段並ばない私なのだがカレーは特別)

この日のメニューは2種




東洋チキンカレー1000円をオーダー

待つこと15分ほどで



ジャン!

スパイスカレー好きならこのビジュアルでなんとなく美味しさが伝わって来る(私イメージ)



  
ジャジャン!!!


やはり私の超好みのビジュアルw
程よくスパイシーでデタラメ美味!
イメージ通りの美味しさ&クオリティー。












んで後日2回目の訪店




この日は1種のみ 



  
ジャン!





んで

ジャジャン!!!!!



またもや超好みのビジュアルw

これまた美味







てな具合で
私の平尾薬院エリアでの
カレーのヘビーローテーションになったのであった!





お店は不定休っぽいので必ずお店のブログ等で
事前確認して行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿