2016年12月7日水曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾4丁目

個人的に好きなホルモン屋さん
(このお店は数回ブログ書いた)
Kもかなりハマってて友達と月2くらいペースで通ってるw(私調べ)


気軽に行けて
適度に放置してくれるし
リーズナボーで希少部位が揃ってる
特に赤センマイが好み


んで
今回はオサーン仲間(ご近所さん)が
突然電話してきた!


「たろべえでホルモン食べてて食べ切れんけん助けに来て!」


げな。

????


どうやらホルモンメガ盛り1kgが
オサーン二人で食べ切れなかったらしい


いうても、焼く前が1㎏だから
焼くとかなり軽くなるんじゃぁ、、、。
とも思ったのだが
お酒飲んで入らなくなったとみた。




んで

到着&完食〜〜〜


やっぱ好きやな〜



けど、ここのホルモンが苦手な人も知り合いに何人か(ミドキングとかDTMとかw)いるんだけど
なんでだろ?
雰囲気とかかな?




いっか。


カウンターでのお一人様も何度か見かけているので
今度やってみようかな〜〜


「炭火ホルモン たろべえ」
電話/092-531-8788
時間/17:30〜LO 23:00
   ※詳しくは要確認で

0 件のコメント:

コメントを投稿